しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

じゃーにー

よく考えるとジャニーズに関しては

民放が頭下げる側だったのですが

今後ジャニーズが頭下げる側になるんですよね

これ、ものすごいことだよね

YとB系列はそのままいくとして

すっごいことになるなぁ

歴史的瞬間ぞ

 

日本の民放は生まれ変わるのか?!

 

手のひら返しというか元々嫌だったはずだもん

 

ユー、有名な誰々使うんなら今度デビューさせようとしてる

グループの番組ユー達の深夜帯でお願いネ

とか言えなくなるんよね

 

逆に使っていただけませんでしょうかになる

オネガイシマスヨー

コワッ

 

民放に関しては元々制作の上のほうが

頭下げてたはずだからもう今までの

鬱憤はらしまくりになるんでない?

 

Yに関しては劇場があるので

不祥事おこしてもそこに逃げ込めると

所属のものに思わせてるところはアカンと思う

 

ただ放送波のテレビ番組見てる層どうなんやろなー

 

NHKに関してはNHKはネット回線独自で引いてないのに

受信料払わせるのは完全に問題

放送法改正しないと無理なんじゃないの?

改正するらしいですね

どこかえるのかよくしらんけど

www.tele.soumu.go.jp

詳しい人教えてください

理解できません