しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

WAのベレッタの件

リサイクルショップで

WAのベレッタスーパーバージョンが売られていました

前に書いたように思いますが次行ったときに残ってたら買うと

決めてたので買いました

 

ちなしげるの前から持ってるWAのベレッタはスーパーバージョン以前の

やつでせっかくなのでウエスタンアームズさんにWA-1Pが

使えるようにしてもらったやつです

仕上がりと致しましてはやはり単にヤスっただけでした

自分でやっても対して変わらなかったような気がしますが

ヤスってもらったところは自分で黒染めしようと思います

 

と話がそれましたが買いました

なんかBB弾が詰まってたので

こんなふうにバラして

ここまでは基本です

チャンバー部分が怪しかったのでインナーバレルの

無理やりホップを下げたら普通に飛ぶようになりました

ベレッタが増えたお話でした

 

というかWAは現在基本パーフェクトバージョン以外サポートしてません

マガジン適合サービスももうやってないかと思われます

 

東京マルイさんのM92Fグリップ改と新品で買ったU.S.M9ピストルもあるでよ

 

全然アヤしい電ブロの記事書いてませんね駄目です

JLS2017BとJLS2013Bとかいうやつです

めちゃくちゃ安く売られてるやん・・・

おおぅ・・・

www.youtube.com

この子も大きくなっていることだろう・・・