しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マルイの電ブロのパチもん

某リサイクルショップのエアガン棚に いつもの通り固定スライドの割り箸デザートイーグルが 売れる気配がないことを確認して横を見たら 東京マルイの電ブロかーと思ってよく見たら パチもんでした!!2つあって?2013と?2017がありました 当然単四電池入れる…

謎が解けた

PS2版です プライムゲーミングのKOF2003でリョナボイス新録!とか 旧ツイッターで呟いてた人いたけど なんとなくわかった そりゃ20年前のゲームなのでPS2版がオリジナルと 考えてる人がいてもおかしくない たぶんPS2版と比較して新録って言ったんだろうな 新…

知らない間に来てた

メモ 来てました ので完了させました 躁うつさん、完全!とか言ってましたが CRC合わないんですね 持ってるのと比較したら4バイトぐらい違いが出ました (ソフトリセット無効にしてる?) 実は殆ど持ってるのでにあなんとかだけでよかったのです グレー買った…