しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

円安おま国大爆発


現在

www.humblebundle.com

にて

THE CALLISTO PROTOCOL

及び

THE CALLISTO PROTOCOL - DELUXE EDITION

55%オフです!!

がしかし円安なので全くお得感はないし

日本からだとアクチできません(重要)

外部ストアなので購入はできますが

そのままだとアクチできません

間違って購入したのなら返金してもらいましょう

あえて茨の道を歩くのであれば自力でなんとかしましょう

めちゃくちゃめんどくさいというか完全なる自己責任です

 

PCでモータルコンバットをプレイできる環境なら

問題あるけど問題ないと思います

 

良い子はPS5等のコンソール版の海外版の円盤買いましょう

DLCに関しては知りませんが

 

どうやらスチーム公式でも55%オフのようですね

購入できる方は好きな方で買いましょう

自己責任

公式ストア