しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

車椅子席なくせ

たった一人の傲慢が

世の中の健常者、障害者の気分を悪くする

ゴミの力のしもべたちよ

とっととお家に帰りなさい!

 

しげるはおじキュア!!☆彡

 

おじイサンダー!

おばあサンダー!

 

おじキュアの美しき魂が!

傲慢な心を打ち砕く!

 

おじキュア・マーブル・スクリュー・マックス・スパーク!!