しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WAのベレッタの件

リサイクルショップで WAのベレッタスーパーバージョンが売られていました 前に書いたように思いますが次行ったときに残ってたら買うと 決めてたので買いました ちなしげるの前から持ってるWAのベレッタはスーパーバージョン以前の やつでせっかくなのでウエ…

車椅子席なくせ

たった一人の傲慢が 世の中の健常者、障害者の気分を悪くする ゴミの力のしもべたちよ とっととお家に帰りなさい! しげるはおじキュア!!☆彡 おじイサンダー! おばあサンダー! おじキュアの美しき魂が! 傲慢な心を打ち砕く! おじキュア・マーブル・スク…

プライムゲーミング分kof2003完全完了いたしました

自分が死ぬまでにやりたいことの一つの プライムゲーミング版kof2003の完全暗号化ですが とうとう完了しました (kof2003h.zipのセットになります) コメントをくれた陳俞佑さん本当にありがとうございました コードみながらiq_132さんのツールっていつも 割…