しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

UGREEN製品いろいろレビュー

最近PC関係やAV系の電気小物は

ほとんどUGREEN製品を買ってます

買ってよかった!って思うものばっかりなので

コツコツレビューしていきます

しげるは別にUGREENからお金貰ってません

普通に買ってる人です

一番最近買ったHDMIスプリッターも電源は必要ですが

CECに対応しているので切替器と共存できて便利です

切替器は配置の都合でGANA製?使ってますが

GANA製?みたいな配置のがUGREENから出て欲しいです

UGREENのSATAケーブルはなんとなく買ってみたものの

使ってません