しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

こっちは書くことない

なんとなく使ってる古いあいほん電池持ちが

悪いのは分かってましたがちょっと目を話した隙に

バッテリー膨れて液晶モリモリしてました

 

ツムツムは割と育ててるのでなんかもったいないと思うので

またもやバッテリー交換

 

すぐにAmazonから到着

ハヤッ!!ごくろうさまです、ありがとう!

 

もう半分壊れてるのでババババッと交換

インカメラは既に壊れてたものの外部カメラも壊れてました

ライトもつかなくなってたので緊急時役に立たん

液晶もモリモリしてたところ色変わってしまいました

 

 

次はどれぐらいもつかな?

 

というか現在ツムツム用にAndroid端末買うならホントにどれがいいんだよ…

スマホでツムツム以外やる気ないしアイホンをメインで使いたくもないから困る