しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

東京マルイの電ブロのパチもん

某リサイクルショップのエアガン棚に

いつもの通り固定スライドの割り箸デザートイーグル

売れる気配がないことを確認して横を見たら

東京マルイの電ブロかーと思ってよく見たら

パチもんでした!!2つあって?2013と?2017がありました

当然単四電池入れるやつです

セミフル切替ありました

初めて見たし家に帰って軽くネット検索しても出てこない

よくわからない代物なので

買っておけばと思ったので残ってあったら買ってきます

両方とも800えんでした

使うBB弾の重さも書いてなかったですが

日本語のシールで10歳以上と書いてるのが貼ってありました

検索の方法が悪いのかな・・・

でも2013と2017が生産時期だとすると古いなぁ・・・