しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

WAのベレッタM92FS スーパーバージョンが売られていました

今日は別の古本市場行ってみたら

Retrobit GENERATION III売ってました!(安くなった値段で)

ということで買いました

これとSteamの合わせるときちんと日本語版何個かできるゲーム増えるね

ファイターズヒストリーはなぜSteamでは販売されてないんだ・・・

2021年から止まってるのでもう無理なのか・・・

SFC版普通のと溝口危機一髪とMVSのカルノフリベンジあるからいいかぁ

Switchのジョニーターボのは買ったけど

 

で、それはそれで別のリサイクルショップ的なところに行ったら

WAのベレッタM92FSスーパーバージョンが3900えんで

売られてたのですがWAはパーフェクトバージョン以前は

サポート打ち切ったので壊れてても直せる人(自分)には

そこそこ価値はあると思うんだよなぁ

でも壊れてたのかなぁ、あれ

箱とかもないので破格とかいうわけでもないし

旧マガジンも4本もってるしちょっと加工したRTYPEマガジンもあるし

でもベレッタ増えまくるのも困りものです

GENERATION III買ったので買うのやめました

今度行ってもあったら買うかも

 

現在所持してあるベレッタ(っぽいの含む)

 

モデルガン

MGC

M9(デトネイターなしバレルクラックしました)

 

ガスガン

東京マルイ

U.S.M9

M92F(グリップが三本の矢のやつになってるやつバランス悪いので重り入れた)

WA

M92FS(スーパーバージョン、最近のマガジンでも使えるやつ)

 

エアコキ

東京マルイ

M92F(剣三本)

SIIS

M92FS(WAライセンス品)

謎の中華タクティカルマスターコピー品

 

電ブロ

M9A1

 

以前のあやしい電ブロはきちんと購入しているのでまた記事に書いておきます

お店の兄ちゃんに「ガッカリしますよ」と言われましたが

「あえてそれを楽しみに買うんですよ!」とか話し込んでました

MP5いっぱい家にある話ししたら「売りに来てくださいよ」とか

言われたけど「基本自分で作ったやつばかりなのでいい値段つかないっすよね?」

って聞いたら「そ~ですねぇ」っていわれました

まー、そだろね

 

電ブロは東京マルイのコピーと思わせておきながら意外としっかり動きました

壊れてなかったのでよかったです

それぞれ980えんでした

トルク重視なのか東京マルイのとは違い動作はウィーンウィーンってトロい感じです

命中精度はそこそこでした

海外で結構売られてたようです

相当古いものでした