しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

謎が解けた

PS2版です


プライムゲーミングのKOF2003でリョナボイス新録!とか

ツイッターで呟いてた人いたけど

なんとなくわかった

 

そりゃ20年前のゲームなのでPS2版がオリジナルと

考えてる人がいてもおかしくない

たぶんPS2版と比較して新録って言ったんだろうな

 

新録ではなく旧録(というか多分元データは同じ)なのに

興奮するのはDVDからVHSみたいに劣化した感じで

音質が悪くなってたりしただけで興奮するのか・・・

よく分からん・・・

 

イコライザーとかで音質イジるのと同じか・・・