しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

あえて岸田さんを応援

一生懸命岸田さんを叩いてる人たちは

自分が良ければそれでいいと思ってる人ばかり

そんな中わざわざめんどくさい総理大臣やってくれてるだけでもありがたい

自分で努力しない国民一人一人が悪いって

気づかないまま死んでいけばいい

 

とりあえず自民党が悪いNHKが悪い岸田が悪いって言ってる人は

ものすごく社会に貢献している人たちなんだろうね

 

応援は言いすぎた

別に他に頼れる人いないだけ

 

マイナンバーの件も延期しろって言うのも意味が分からない

延期しても現事情の孫請体質が変わらない限りシステムが

良くなることはありえないので

意味がない

その間な更に更に余計なお金がかかるだけ

 

河野さん辞めろとかいってるのも辞めたら何がどう変わるの?

 

みんなもう脳死状態

維持費がかかることが分からなくなってるとか

それこそ某立憲民主と同じ

 

とまた定期的煽り

 

現状一番いいのは中国みたいにインターネットの規制だよね

お前がネット見なかったらいいっていわれそうw

 

とりあえず言いたいことはガス抜きしたかったら

国内に怒りを向けずに国外に怒りをぶつけなさいってことです

余計悪くなるだけなので

メリケンのせいにしたらええんです

 

そんなことよりツムツム カクカク関係のアクセス減ってきたので

端末買い替えてもええ具合なのかなー