しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

アマゾンプライムで「山猫は眠らない9 ローグ・ミッション」が見れるよ!!

例の「山猫は眠らない9 ローグ・ミッション」ですが

今ならアマゾンプライム会員なら見ることができます!!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0QVNJ301ZNDFQ66O0Q16QAVGGL/

字幕と吹き替え切り替えできますが

一部字幕がおかしいところは

日本語で喋ってるからです

アマゾンプライムの「ブレット・トレイン」も

同じような仕組みになってました

ブレット・トレイン色々いわれてますが

ブラッド・ピットはやはりこういう演技が最高です

変な日本に突っ込むのは野暮です

原作が伊坂幸太郎さんであろうとも日本での映像化は無理です(多分)

麻倉未稀さん版HERO(ダンスVer)とか

坂本九さんの上を向いて歩こう使ってる時点で

日本へのリスペクト普通に感じました

 

 

ローグ・ミッションから完全にトム・ベレンジャーさん引退です

WOWOWかなんかで全作品連続放送やってるようですね