しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

ツムツム アップデート来てましたがもしかしてカクカク修正されたのか?

なんかツムツム結構大掛かりなメンテナンス

アップデート来てたようですが

Andoroid版のカクカク問題修正されたりしてるのかな?

カクカク問題修正されてたら消さないとだめな記事があるから

調べておこう

自分の環境ではカクカクしないから分からんのよね

★一つの人のレビューみたら今の日本社会のダメさ加減が毎回よくわかります

★一つのレビューしてる人は日本から出て行ってください

外国に住んでも日本の税金は払う刑に処します

社会不適合者ですから

このブログ見てる人の中にそんな人いないと思いますが