しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

華麗な刑事デンプシー&メイクピースのフォントはわくわく7

思いついたことをブログにメモっておくのが

信条なので記事がめちゃくちゃ増えるときがありますが

気にしないでください、メモです

題名の通り華麗な刑事デンプシー&メイクピースという

TVドラマが大昔にあったのですが

内容はおいといてフォントの話です

このドラマの冒頭に出てくるフォントがあるんですが

わくわく7とかアフターバーナーIIで使われてるやつとほぼ同じやつで

昔のPCか何かしら入れていたときにそのフォントがあったんですが

今見たらないです

フォント名分かれば書いておくです

AR DESTINEが近いですね

 

調べていたら驚愕の事実が!(知らない人はどうでもいい)

Dempsey and Makepeace

ゲーム発売されてたの?!

www.youtube.com

個人的にめちゃくちゃ興奮すると思いましたが

タイトル画面だけでいいです

Death Wish III的な(アレもタイトル画面だけでいいやつ)