しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。Twitterアカウントは @gcshigeru です。

TwitchPRIME入ってるとNEOGEO30周年記念で無料でネオジオゲームがもらえる!!(それって、25周年のときと同じゲームばかりですよね。)

https://www.gamespark.jp/article/2020/05/25/99307.html

多分Xinput必須のNebulaなやつとSteamのコードもらえるんですね!
まぁ前回は無料ではなかったものの今回は無料なので
またもらいますけども。
変なサントラはもうないんですかね?
SNKさん。
そして、最終的にはゲーム30個にしてくださいね!

またzipファイルをチェックしますよ!
というかね、最初の段階でメタルスラッグシリーズを入れろと…

まぁ、いいですけど。

と思ったんですが5年前と今の状況だと随分色々と
クラシックゲームをとりまく環境とか変わってて
まず、Twitchってなに?っていう人やら
(でも、Youtubeみたいになってほしくないので
あんまり変な人来てほしくないのは本音。)
無料!!というインパクト。
でもね、最初のラインナップ25周年の時と同じって
もうSNKさんに踊らされております。

結局、踊らされておきます!!ハハハ!!

GOGでもこんなの
https://www.gamespark.jp/article/2020/03/25/97775.html

やってたんですね…

使いまわし好きだな…

IREMのやつなんてもう買えないというのに…(´・ω・`)

ネオジオ ミニ出したんだから、今まで出たバンドル以外のやつ
出してほしいな!(という意見はSNKにより後回しにされます)

SNKさんに関するブログの記事はいつもこんなのですいません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07YB7Y2L8/

これなんかも(後回し)SNKファン(ネオジオファン)のために出したはずなのに
レビューこんなことになるのはどういうことよ…
しげるは買ってませんけど。

あ、海外ではカプンコさんが似たようなの出してましたけど
エイリアンVSプレデター入ってるんですよね。
それだけのためにきちんと版権取り直して発売してるんですよね。

まぁ、それだけですけど。