しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

2023年12月に改めてネオジオミニ収録ソフト見たら

ネオジオミニのハックでROMイメージ

そのまま吸い出せればなーとか言ってたのも今は昔

気がつけばいつの間にかほとんどいけるじゃん

というかそれ以上あるよ

ないのは個人的にいらんやつです

それとNGでるやつも悔しいな

KOF2003もPROM暗号化のみになりました

HBMAME暫定版及びFBneo自家ビルド版で動作します

(最終的にはkof2003hのセットに変換できますが)

sigeshigeru.hateblo.jp

現状一部のCRCエラー出る分以外

ネオジオミニのハックはもう意味がないと判明(吸い出しにおいて)

追加とか意味の分からんことやってる人は知りません

アマゾンプライム会員なら結構ゲーム増えたんじゃないかしら?

 

EULA

うむ…

暗号解除は法に触れるので

暗号解除じゃなくて自分で暗号化しないといけないという地味な作業

 

物理的なものをどんどんやっていこう…

いつの間にか膨れ上がりすぎ

ディスクシステムなんかは買うだけ買って積んでるけど

読めなくなってたら困る

 

こないだインターナショナル版とかが

大量に安売りされてたようなので予備として購入できた方は

バラして自分でチューチューしてもいいんじゃないですかね?

自分は定価+パッド+Tシャツセットのやつしかもってないので

バラしたくないです

インテリアです