しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

忘れそうなのでエキサイトバイクのセーブの件

自分用メモ

 

ファミコン実機でのエキサイトバイクのセーブの件

任天堂純正のテープレコーダー持ってないのでまたPCを使って

セーブを試みる

(ものすごい意味ない)

 

というかファミベの出力は2.5mmプラグだった?

後で見てみよう

 

エキサイトバイク以外は

ロードランナー
ナッツ&ミルク
レッキングクルー
マッハライダー
キャッスルエクセレント
アルカノイドII

おk

全部持ってる

キャッスルエクセレントは一本目実機では問題なかったのに

レトロフリークではきちんと認識しなかったため

殻割りして二本目購入済み