しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

愚痴ってる間に サッカーブロールとオーバートップ来てました

個人的なエコーチェンバー対策記事

(というか単にストレスを発散させるゴミ記事)で

スイマセンネー

なんかのきっかけでイラッとスイッチが入ってしまいます

だがしかし消す気はないぜ

 

いま人生で一番ストレスかかってるんちゃうんかと思います

なのでよく仕事サボってます

 

ということでプライムゲーミング6月分

オーバートップとサッカーブロール

やるかー!と思いましたが

あんこさんがもう先にやってくれてました

でも自分でやってみるぞ!

オーバートップは別分でやってたので

サッカーブロールからやります

m1は192KBです

そのままでした

こっちは別抽出してなかったのでヨカッタ

音楽かっこいいです

タイトル画面分の曲もターミネーターっぽくていいですが

0x0728と0x0729が好きです

(タイトル画面のはデモ画面で音小さくされたのでJUKEBOXで聞いてました)

サッカーブロール

オーバートップもm1は192KBでした

P1がいつもの真ん中入れ替えでした

別抽出分では入れ替えなしだったのでホゲってなった

すいません今見たら別抽出分も同じでした…

 

このP1入れ替えは元々の読み込みの関係でなってるのかな?

個人的にはオーバートップよりネオドリフトアウトやりたいのですが

前にAES版は再販されたみたいですが

ビスコなのでPrime Gamingでは厳しいっぽい?

オーバートップ

シルベスター・スタローンの映画とは関係ありません

(それはオーバー・ザ・トップ)

ということでおわり!

 

サッカーブロール(初)(済)

オーバトップ(初)(済)

 

前のゴミ記事気にしないでくださいNe!

ああいうの時々出ると思いますが

TwitterでやるとRTされたりすると厄介なのでやらないのです

ここでは好きにさせてくださいNe

 

ちょっと思い出しましたがMAME用のWorld Rally昔配布してました

今はどうなっててるのかよく分かりませんが

自分は配布してたときにゲットしたので大丈夫なんでしょうね

web.archive.org

がえるこのWebarchiveのリンク一応貼っておきますが問題が

あれば消しておきます

今配布してないのでやっぱりダメなのか?わからん

更に追い打ちをかけるように最新のMAMEだとファイルが

足りないとのこと

いつからだったんだろ?