しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

ライディングヒーローとリーグボウリングには気をつけろ!

※通信機能用ジャックを用いた要素は含まれておりません。

他にも通信機能用ジャックのゲームがあれば気をつけたほうがいいですね

なにかしら足りなくなるということですよ

逆に全部共通のものらしいですが(調べた

 

スラッシュラリー追加

 

ただ、CRCを無理やりあわせた

ダミーファイルでもいける可能性はあります

BIOSと同じ感じで扱われるのでハッシュも合わないと無理です

そういう仕方ないのはHBMAMEに追加です

 

どうでもいい記事はわざと後ろの方に

流すためにいつも適当に書いてます

コントまたはメモですし

ブログ内検索すればいいんですけどね

でも、ヒントしかありませんよ

そして色んなところにピースが散らばってます

 

超初期のゲームは家庭版(h付き)の模様
何故なのかはネオジオの歴史を知ってるならなんとなく分かるはずです