しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

破壊屋達コレクション

Steam版は現状リネームだけでおk

コンシューマの方はシラン

 

ところでこれ日本語非対応なんですが

開発者インタビュー的なのは日本語で入ってます

ゲームも残念ながら海外版のみになっております