しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

マウンテンバナナン

マウンテンバナナ届きました

こないだイノチノマーチの件書きましたが

今までのアルバムもプリギャップ設定あったので

曲の最後に次の曲の頭が入っていました

お恥ずかしい

基本スマホで再生しているのですが

再生ソフトの方の設定でシャッフルしても

曲の終わりと初めがうまく処理されるので気づいてなかっただけです

今回CDDBでは

マウンテンバナナと

MOUNTAIN BANANAが

候補に上がってきましたが

当然MOUNTAIN BANANAにしました

ツアーが楽しみです