しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

東京マルイ エアコキ H&K G3A3

しげるです

相当古い骨董品な東京マルイ

H&K G3A3 エアコキ 18禁です

30年以上前のものなので

HOPUPなし

分解対策のトルクスネジもなく 

すべてプラスネジです

f:id:omaemona:20220814013332j:image

セレクターレバーは

少し変色してます
f:id:omaemona:20220814013645j:image

プラスネジですね
f:id:omaemona:20220814013751j:image

マガジンはマキマキシステムです

BB弾残ってるのにマガジン抜くと

BB弾こぼれます

f:id:omaemona:20220814013844j:image

コッキングレバー部は

折りたたんだ状態から
f:id:omaemona:20220814014033j:image

このように立ててコッキングしますf:id:omaemona:20220814014058j:image

発射ごとにばよ~んってなるのが

マルイエアコキです

マズル部分はこんな感じ
f:id:omaemona:20220814014232j:image

今でもメンテしながら

たまに撃っております

ちょっと長いので構えるのが大変です

金属のキャリングハンドルが

いい感じです

f:id:omaemona:20220814014457j:image

まぁ、とにかく長いです