しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

2021年の軍拡について

2021年は今後起こりうる大惨事世界大戦に向けて

大幅な軍事拡張を行いました

ハンドガン部門はイスラエルが誇るハンドキャノン

デザートイーグル

www.tokyo-marui.co.jp

新品で購入。予備マガジンもついでに購入。

MP5に関しては旧YMCAは廃棄して

5丁追加

東京マルイ MP5A4(ほぼ純正だがスプリング交換、SBD追加)

www.tokyo-marui.co.jp

東京マルイ MP5-J(多分純正のままでSBDだけ取り付け)

www.tokyo-marui.co.jp

東京マルイ ジョン・マクレーンカスタム

(ベースはリンク先のより古いモーターがEG700の旧モデル
購入時ジャンクでしたがシム調整されていたのでギアノイズが殆ど無いです)

www.tokyo-marui.co.jp

トーキョーCYMA しげるカスタム↓これ

sigeshigeru.hateblo.jp

トーキョーCYMA MP5-J しげるカスタム

(見た目はほぼマルイのMP5-Jに近いです、ロアフレームのバースト刻印はなし)

おまけでミニ電動MP5(パッケージリニューアル版)

www.tokyo-marui.co.jp

エアコキ部門

Cz75

www.tokyo-marui.co.jp

10禁部門

クラウンモデル

コルトパイソン4インチ+オーセンティックカートリッジ

www.crown-model.co.jp

東京マルイ

オートマグⅢ(中古)

www.tokyo-marui.co.jp

H&K USP(中古)

www.tokyo-marui.co.jp

電ブロ

ハイキャパ4.3(中古)

www.tokyo-marui.co.jp

S&W PC356(中古)

www.tokyo-marui.co.jp

次世代M4 SOPMODほしいのですが予算がないので

BOYIのM4 R.I.SとM83で凌いでます
(どっちも弾ポロ状態なので雰囲気だけ)