しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

YMCA MP5 A4 完成への道 (その2)

YMCAしげるです。

ほぼYMCA要素がなくなり、CYMA+○イのMP5 A4になってしまいました。

YMCA要素はチャンバー止めのネジだけになってしまいました。

後はほぼCYMA、○イです。

まぁ、YMCA=CYMAなのでいいんですけど。

で完成まで97%ぐらいになりましたが

外装は仕上がっております。

というかどう見ても○イのやつより

かっこいい外装になってしまうという予想外の

完成度にしげる自身もびっくりです。

CYMAのストックのほうがものっそいよいです。

純正の予備部品としても使えるのでまぁええかと思ってます。

写真はまた後で。