しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

YMCA MP5 A4 完成への道 (その3)(番外編)

YMCAしげるです。

○イさんのアフターサポートがお盆休みに入ったので

セレクターパーツの在庫確認もできてなく

入手できてないのですが

とりあえずCYMAメカボ生きてるか確認のため

セレクターパーツないままとりあえず

フルオートでしか撃てない状態で

バッテリー繋いでみました。

何の問題もなく撃てました!

これはもうほぼ完成です!!

純正○イさんのほうは少しカスタムしてるのでパワーあり過ぎで

お座敷だとちと跳弾やら怖いんですがコッチは

ほぼ中古(多分デチューンされてると思うので)のまま

組んでるのでパワーも丁度いいかなと思いました。

スイッチ焼け防止にSBD組み込むのと

アッパーレシーバーは○イ製なので

CYMAマガジンだと少し太くてかなりモナカ割れするので

少し高いけどマグキャッチVer2つけるレベルの

カスタムぐらいはしようと思います。

しかし、CYMAのストックはめっちゃいいです。

○イさんのやつと比べたら圧倒的にCYMA製のほうがいいです。

赤い保護キャップもほしいので盆開けたら○イさんの

アフターサポートにお電話して在庫確認ミッションして

パーツ組み込んだら完全に完成です!