しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

アリエクで紛争して返金してもろた件

アリエクでスマホケース買ったところ

なんだかよくわからないものが送られてきました

なんだかどころじゃなくてホントにわからないです

多分スマホに貼り付けるものとは思いますが

謎の物体

なんなんですか!あなたは!謎すぎですよ!

ということでセラーに「ちゃうやつ届いたんやけど返金してくださいな」

というと「返金おkあるねPaypalアカウント教えてアルネ」と言われたので

Paypalアカウント教えて変なことになるのも嫌なので

「アイヤーPaypal持ってないアルヨ」ってお返事したら

「じゃあ自分で返金処理してちょんまげ」と言われたので

紛争したらすぐ返金してくれました

でも、そもそもそのセラー発注した商品もう売られてなかったので

わざと適当なもの送りつけてきたような気がしてます

返金もすんなり終わったし

懲りずにアリエクで色々買うと思いますけど