本来の言葉の意味と違うような気がします
まぁそれはそれで置いといて
これよ
結局Switchでも出るわけよ
これ結局アッシュ編の最終章(完結編)です
これだけやってもアッシュエンドの意味がわからないんです
KOFはオロチ編、ネスツ編、アッシュ編は
一応完結していて
アッシュ編はKOF2003から始まるけど
もうこの辺から色々あってNEOGEO(MVS)は会社も
ゴタゴタになっててハードウェアも当然終わりで
ゲーム的には途中のKUSANAGIを超必殺技で倒さないと
意味が分からないことになるとか色々あるんですが
圧倒的にアッシュ編のストーリーは秀逸とは思ってます
が
昔のKOFが西暦表記だったため何作目とか分かりづらくなってるんですが
どっちにせよKOF XI(11)がアッシュ編の2章目となってます
が
AC版ありますが未完成感あるので除きます
KOF XIIはゴミ特にAC版発展途上のもののため
そこまで必要ないとも確かに思うんですが
せっかくなのになぜ毎回XIを移植しないんだと思ってます
ついでにXIIもなんですけど
KOF XIはネットワークプレイを一から作り直さないと
ダメだからめんどくさいというかそんな理由と思いますけど
そんでXIIIが一番使いまわしやすいからとは理解してますけど
対戦重視かなんかしらんけどなんでIP戦略を大事にしないの?
って思います
いつも外注かしらんけどクオリティの低いなにかしら
やってもダメでしょ
自社できちんとやる気ないの?優良IPなのにもったいない
ファンが求めているものと絶対ズレてるのよ
しかも完全にズレてたら意味ないでしょうよ、元々昔の作品なのに
担当森じゃないんでしょ
森なのか?
同じ大阪のC社見習ってよ
コスいやり方するからでしょ
なんなん
C社のは色々と分かってやってるから苦情でないんですよ
今回のPS4とSwitch版もオンライン格ゲー勢の
βテストだったんでしょ
そりゃだめだわ
その人らでも買わないよ
色々と愛がないんですよ、新日本企画でよかったでしょ
SIN NIPPON KIKAKU
ね!
そもそもネオジオマニアが金注ぎ込んでるのは知ってます
それだけでしょ
私文句言いながらいつも新作買ってるんですけど
ネオジオゲームでないビーストバスターズ好きなん私ぐらいでしょうよ
脱獄とかも
そもそもアイデアあっても作れるの?
初代ビーストバスターズなんてリメイクとして
COOPのTPSで作るのに最適すぎてるけど作ってないじゃん
3人協力プレイ出来るようになっててすげぇじゃんて大興奮よ
当時ですら同じ場所で三人同時は厳しかった今だと
オンラインで出来るんだからやってみてもいいじゃん
買うよ?ステマもするよ?
脱獄ですら某UBIのゴーストリコンシリーズみたいに
面白そうなリメイク出来そうじゃん
あったらめっちゃやりたいわ
ステマもするから
原始島も元ネタ的にはドクターモローの島としても
原始島3をパラレル設定で出したら面白そうじゃん
(原始島2はなかったことにしていいから)
想像しただけでワクワクすんじゃんよ
原始島のリメイクになるんかもしれんけどジャンルは
探索型オープンワールドのなにかしらで
知名度がないので却下とかいうんなら
毎度お得意の伝説のゲームが帰ってきた!!
みたいな大煽りしてもいいじゃん
結局新作なんだから
新作で格闘ゲームのままだったら売れるわけないから
言わなくても分かってるよね
なんであんなものを
NAM1975なんてフルメタル・ジャケットをバリバリ
トレースしたままのアケアカで売ってるぐらいなのに
なに恐れてんのよ
結局殆ど昔のゲームをそのまま出したり
変なグッズ売ってるだけじゃん
そのストア潰れたよね、なぜかは当然分かってるよね
厳しいことばっかり言ってるけどホントはめちゃくちゃ
応援してるんよ
本業見失わないで欲しい
個人的に恨んでたパチスロも駄目になったでしょ
ぶっちゃけ多分ライセンス業に専念したいと思ってるんだと思うけど
そんなん無理よ
おい、森、モリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
そういうのや!!
それでいつも失敗するからやめろ
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