しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

ありがとう

www.sponichi.co.jp

ラジオはヘビーリスナーというか基本的にMBSのみ

延々と聞いてますが

ありがとう浜村淳です

寂しいというか自分が生まれる前から放送してるから

残念

土曜日は面白いのが架空競馬中継と

公開前映画のラスト以外の全ネタバレしかない

西川きよしのくだりいらん

 

平日がなくなるということは時事ネタなくなるけど

最近同じ話を繰り返すことが多くなってたし

ええんやないかな

 

こんな永久欠番的なラジオ番組の後にヤマヒロとかないやろ

茶屋町ヤマヒロ会議だけでもお腹いっぱいや

 

ONE-Jに関しては斎藤さん消えたので良かった

他の番組には勝手に出てたらええで

いじめの話してて自分にブーメラン刺さると思ってなかったんやろな

 

コンちゃんとサブローとシルクねぇさんの

中国の悪口いつも楽しみにしてます

 

パラちゃんの口の悪さはアレやけど武川アナはいじられてるのか

なんか分からんようなったから仕切り直し

 

森ちゃんのスカタンも聞いてるけど

 

福ちゃんと金村さんのはどうでもいいから聞かない

 

でも今回の話はコンちゃんと山川社長のせいだと思うけど

内部分裂的な

コンちゃんなんて関西に住んでる人間でも基本知らん

キダ・タロー先生はどこに消えた?

 

お金の話をするとコンちゃんの番組がラジオ通販売上が上のはず

浜村センセのほうが下なんよな

 

二人が顔合わせることなさそう

 

あんまり関係ないけどこれも貼っておこう

www.mbs1179.com

AM局はどんどんなくしていこう!

そもそもラジオ局側もワイドFMとradiko

復活すると思ってなかったもんな

ラジオ局側もAMやめたいのよね