しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

Prime Gaming ネオジオ6月分 その一 戦国伝承2とミューテイション・ネイション

早速ですが

Prime Gaming 6月分の

戦国伝承2とミューテイション・ネイションが

配布されましたのでやりました

戦国伝承2に関してはC1,C2がまたちょっとアレでした

512KBのC3,C4はその間にあります

ファイヤー・スープレックスかなんかとほぼ同じパターンですかね?

キング・オブ・ザ・モンスターズ2と全く同じでした

なので使いまわしでできると思います

なんしかサンドイッチパターンです

やるなら

ミューテーション・ネイションからやったほうがいいと思います

m1は128KBです

P1はイジられていません

ミューテーション・ネイションは

m1は192KBだったので切り出し場所変えるとか

必要な64KBずつ切り取ればいいと思います

特に変なとこはなく久しぶりにとんでもなく素直でした

P1も変更されていません

両方とも自分は別ので抽出してるので

微妙でした

ということで

戦国伝承2(初)(済)
ミューテイション・ネイション(初)(済)

BATの公開はあんこさんの方も忙しそうなので

少し遅くなりそうですね

(自分も相当忙しいのにこれだけやってる)

終わり