しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

あいほんのパスコード忘れました - そして伝説へ・・・

最悪です

ゲーム用あいほんのパスコード

数字5桁なんですが体が覚えてたはずなのに

分からなくなりました

ロックかかったら終わりです

そろそろ8回目ぐらい?

ロックかかりました!

11回目だったのか

orz

どうしたらええんや・・・

潔く消去します・・・

消した後に思い出した・・・

 

ほぼツムツム専用でそこそこ頑張ってレベルも上げてたし

何個かLINEスタンプもあったし

LINEアカウントが使えなくなるの辛いので

念のためLINE事務局へ問い合わせてみました

もしかして戻るかもしれません

他のデータとかとはiCloudにあったやつ以外全滅ですが・・・

でも今ってアイホン使うのにもグーグルアカウントが

必須(別になくても使えますん)みたいな感じになってて

モヤモヤします

メインはやっぱりAndroidでいいや・・・

 

戻りました!!やったー!!

事務局の方ありがとうございました

でもLINEのパスワードは忘れてる・・・

ツムツムハート送り端末復活(`・ω・´)シャキーン