しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

しんちゃん→しんさん→(空白)

sigeshigeru.hateblo.jp

ONE-Jの件ですが

クイズセックスの有村昆は不倫等肉体的な関係なかった

(不倫未遂)けど事務所が降板させたのですが

吉本興業所属の斎藤さんは

しんちゃんからしんさんになって

そのまま続けようとさせてたみたいですが

FRIDAYで斉藤さんの二つ目が来たので

しんさんも消えました

 

本仮屋ユイカさんが不憫でならんです

前にそれって私じゃなくてもいいじゃないですか報道もあったし

精神的に参ってるんじゃないかなと思ってる

前回↓これもありドラマの件でも参ってた模様

newsdig.tbs.co.jp

 

他の番組に関しては斉藤さんはどうでもいいです

責任取れよ吉本(プロデューサーの意向説もあり)