しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

Microsoft Solitaire Collectionの件

暇さえあればツムツムとMicrosoft Solitaire Collectionを

やってるしげるですが

Microsoft Solitaire Collectionに新たな機能が追加されてました

その名はソルバー!

ソルバー!!

なぜソルバーにしたのか

もっと分かりやすい日本語あるだろ

プログラマーにしかわからないような言葉だろ

 

簡単に言うと

とりあえず自分でどうしても解けないときに教えてくれるやつです

(そのまま)

 

それはそれでフリーセルしかやらないんですが

フリーセルだけレベル高いです

無料ゲームなので広告が出るんです

視聴型のやつバックグラウンドにすると時間止まるので

更にウザいのですがこの広告出てる時もう一度

Microsoft Solitaire Collection起動してみてください