しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

バーベンハイマー

jp.ign.com

トム・クルーズまでノッたというのが悲しかった

オッペンハイマーは日本未公開(というか存在自体なかったようにする予定)

 

追記

というかトム・クルーズは自身の

ミッションインポッシブルの新作とかのこともあり

映画市場が戻ってきてうれしいだけだと思いますけど

というか一旦既にネットミーム化していたようです

当然ジャップのみ置いてけぼりにされておりました

色々あるのでまぁ

 

まぁオッペンハイマーは内容もまだ情報漏れてないので

なんとも言えませんがアメリカ人にグゥの音も言わせない内容だったら

いいなと思います

クリストファー・ノーラン監督なのでそうだと思いますが

原作というか自伝的なやつの映画化っぽいです

世界公開後の反響で日本公開が左右されます

やはり原爆落として正解だった的な反響が起きてしまうと

日本で公開されません