しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

氷川きよしとryuchellの違い

わたしは手のひら返しはしません

誹謗中傷されてるのは分かっていたけど

される人とされない人の差

なんなんやろねぇ

しらんけど

ご冥福は祈るけど

誹謗中傷は結局ネットあると見てしまうことになると思うので

ネットの情報一旦シャットアウトして田舎に

住むしかないと思う

そもそも

精神的に不安定だったのならなぜ逆に

世間に向けて必要のないことばかりしてたのか

とかそんなん

pekoが心配してたのはコレとかなんの後出しだか知らないけど

自分の考えは特に変わらん

 

あ、勘違いされたら困るから書いておかないと

自分は誹謗中傷なんてしてませんよ!

多分コレ世間から叩かれるだけなんやろうなって思ってただけです

 

後自分は世間で言う「男らしくない」から本当の

LGBTQI+には寛容です

エセLGBTQI+やそれを利用した少数派によるテロは許しません

 

男でもモンチッチ好きです!