しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

ちょっと書かせて

あんまり書きたくないけど

www.j-cast.com

こういうやつだけど

多分この被害者の方はホントに悪くない人だと思います

でも実際ベビーカート等をその辺に放置するクソママが

平日にはめちゃくちゃいます

正直来ないでほしいです

普通のカートじゃなくてベビーカートだから

お前だろってバレてても放置

そういう事やってるクソママのせいで真面目にやってるママが

巻き込まれてます

クソママさん達、お友達と遊びに来てカートとか放置したり

トイレにクソガキのウンコ付きのオムツ放置するのいい加減やめませんか?

あなた方のせいでこうやって巻き込まれるというか

僕もベビーカーみて関係ないのに腹が立つときありますよ

この件も意図的にクソママ共がRTしてるのなら

いい加減にしていただきとうございます

老害とかジジイのせいにするのやめてください

クソママ共、ほんとに悪いのは

お前らだよ、ヘラヘラしてないで鏡見てみろよ

 

真面目なママさんならこの記事見てもニッコリのはずですよね

まぁ、子供は資産だけどクソママは資産じゃねぇぞっていうこと

はっきりさせておかないとね

社会全体で子供の面倒は見るとしてもクソママだけでなく

ママの面倒見るって政府的にいってんの?よく分からんけど

ママの面倒はワガママじゃん

それを許さないのは女の罪~

 

更にこないだあった話書いておこう

子供二人連れたクソママがいました

クソママはやってはいけないことをしていました

子供二人は

「おかーさん、いけないんだー」って言ってました

クソママは

「これでええねん!うっさい!!」って言ってました

倫理観のある子供を潰すな、クソママ

 

腹の立つことんどん連ねるといっぱい出てくる

男だと不審者扱いされて女だと不審者扱いされないやつ

これもめちゃくちゃ不愉快