しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

赤毛の剣士と赤髪の剣士

鬼滅の刃見てて思ったんですが

いまだと赤毛の剣士というと

アドル・クリスティンじゃなくて

鬼滅の刃の方がメジャーになるよな

とか思ってたんですが

キチンと

赤毛の剣士」

ググるアドル・クリスティン

「赤髪の剣士」

ググる鬼滅の刃の方

が住み分け出来てるのですね

なるほど

そういや赤毛とはあんまり言わないもんな

 

そもそも予測変換であかがみと入れると

「赤髪のシャンクス」がでてきますけどね!