しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

リラックマお部屋ライト

しげるです。

リラックマお部屋ライト

tkj.jp

買いました。

単4電池3本と微妙な感じですが

大昔に誕生日プレゼントでもらった

今でもたまに寝るときに使うこれ↓

tkj.jp

も単4電池3本使用するので両方使うと偶数になるので

納得させます。

 

で、肝心のリラックマお部屋ライトですが思ったより

色味が柔らくなかったのと(アルカリ電池はあえてエボルタ使ってます)

操作性がいまいち悪いかなと思いました。

色味に関してはエボルタなので明るすぎるのかもと思います。

写真はまた今度です。