しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

月へひととびツアー(9/25 なんばHatch)行ってました

整理番号はそこそこでしたが

指定席取れなくてスタンディングだったのでどうでもよいです

そしてなぜ今さらこの記事を書くのかと言うと

コ◯ナうつされたからです

 

クロマニヨンズは悪くない!マナー悪いコ◯ナ陽性のバカが来るからだ!!

まぁ、最初から想定内だったんですが

 

いつものように柵を陣取って死守してたのはいいのですが

なんか柵に乗っかる感じのおなごが前に現れてステージがほぼ見えんかった

頭邪魔じゃい!!髪の毛ぇ!!!

まぁそんなんべつにええけど

 

でもカラオケ大会は流石に酷かったと思います

兄のように別のとこのチケット取ればよかったな

 

Tシャツとタオル買いました

 

まぁ、毎回行ってるからいいんやけど今回一番酷かった気がする

基本的には1ツアー1ライブしか行きません

 

50回転ズのは先行買うのすっかり忘れていたので

梅田クアトロのチケット発売されたら教えてください

帰りに50回転ズのチラシは貰っておきました

先行って書いてないやつ