しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

心の余裕がないので

最近心の余裕がないので

記事がグダグダでなんか怒りくるってるな感じがあるのですが

申し訳ないです

 

全くもって

いきなりクライマックス?ではなく

毎日がイライラMAXです

 

うまくサボるというテクニックを駆使ししても

体力は以前の三倍増し労力

土日は日曜の出勤時間減らしたけど

だめな人MAXで現れる時間帯なのであんまり変わらない

 

だって、他人のウンコみて気分のいい人間なんかいないでしょ?

 

あ、でもゲームはいまでも大好きです!!

大作ができる時間があんまり取れませんが

 

追記

今日、女子トイレでフタの上に見事なウンコがあったそうです

流石に男性スタッフによる女子トイレ巡回はないので

女性の方が処理しましたが

時々男の方でもあるって言ってました

出くわしたら最悪です

話聞いてるだけで吐き気しました

そして男子トイレのウンコを処理してくれてた社員は

とっくに辞めてしまってます

(まぁそうやろなぁ未来ないと思うし上はアホしかいないし)

 

そもそも最初の契約の時点で掃除等の仕事は

一切しない約束だったのにもうグダグダになってます

 

そしてまたベビーカーで荒れてその後何かしらあったようですが

あえて苦言を呈しますが(二度目です)子供がいるその世代の女性は

ものすごいマナー悪くてモラル低いのばかりです

なので流れに飲まれないよう気をつけてください

そんなことない!っていう人はそうなのかもしれませんが

めちゃくちゃ多いです

自分勝手です

そういうコメント書いてる人もきちんといましたが

圧倒的にクソママが多いからそういう扱い受けるんです

同じ世代なんだから自分たちでなんとかしておいてください

老害、オッサンのせいにしないでください(重要)

満員電車でベビーカーに乗るなのコメントでも

通勤電車は通勤者だけのものではないとか屁理屈こねるな

お前らのものでもないんだから言い方おかしい

三人乗り自転車の件も忘れてないからな

むしろオッサンの方が割とマナーいいんだよな…

オッサンは嘘かホントか分からん話でドヤるぐらいで特に害はない

そして元々あった場所にきちんと戻すのは習性なのか?

女はその辺に巻き散らかすの圧倒的に多い

まぁ子供は社会で育てるもの理論で子供を盾に

自分を守るのか意味の分からんのが多い

子供は社会が守るものかもしれんがお前らは知らん(これも二度目)

 

後わざとらしい話でうんざりしてるのが役所広司さんの話です

役所広司さんはなにも悪くないですが

そもそも役所広司さんは役でトイレ清掃の役してるだけです

逆にあんなので賞とってしまった日本のほうが恥ずかしいです