しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

SATとSIT

SATとSIT両方とも派遣される事件とか

非常に嫌な時代になったなぁて思いました

 

警察装備マニアにとっては今回のニュースは

目が離せないものとなりそうです

 

不謹慎警察が世間にあふれていますが

こういうのは別に不謹慎とは思わないです

 

警察装備マニアも

事件が早く解決すればいいとは思ってるはずなので

亡くなられた方々のこと考えてないわけ無いと思うので

 

むしろ速報!とか騒ぎ立てて興味津々にさせようとする

マスコミのほうがやはり酷いんじゃないかと思う今日このごろです

 

でもその情報がないと一般の方には伝わってこないので

難しいなって思います

 

ブログの説明にも書いてますが記事はコントなので

 

そしてこれを真剣に不謹慎というのであれば

あさま山荘事件カップヌードルが売れた話すら不謹慎に

なるのではないかと思うんですよ

 

コントです

しらんけど

みたいな