しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

フルメタル・ジャケットのサントラにPaint It, Blackが入ってなかった件

久しぶりにフルメタル・ジャケットのサントラを聞こう

ということで聞くことにしたんですが

エンドロールのローリング・ストーンズ

Paint It, Blackが入ってないことを思い出しました

そういやなんで入ってないのん?

Aftermath持ってるからいいんやけど

そういえば処刑ライダーのサントラは

すんげープレミア価格になってたり

インナー・スペースの新しいサントラには

ロッド・スチュワートのTwistin' The Night Awayが

入ってない問題があった

しかもインナー・スペースのTwistin' The Night Awayは

これでしか聞けないんじゃないのかな?

映画のサントラもやっすいときに買っといてよかった

https://amzn.asia/d/ft5yHbF

マーシーのこれも空席の別バージョンでどんどん値段が上がってる

屋根裏保管で大丈夫かな?ケースに入れてるけど