しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

4/16 大阪城野外音楽堂のザ・クロマニヨンズのライブ行ってきました

基本的にザ・クロマニヨンズのライブツアーは

大阪のしかいかないので

4/16の大阪城野外音楽堂のマウンテンバナナ行ってきました

夜から雨が降ると言っていましたが昼間は

ポカポカ陽気だったので公園だから時間つぶせるしかなり早く

出発しました

ポカポカ陽気だったからなのか公園は人がいっぱいいました

早めに行ったのでリハーサル的な音出しも楽しむ事ができました

物販に並んでTシャツとタオル買いました

指定席なので開場ダッシュとか急がなくてもよかったので

それはそれでよかったです

通路側だったのもラッキーでした

野音でのライブということでいつもと結構客層が違いました

最近迷惑がられている自己承認欲求の塊のアレな人がいましたが

指定席なので全く問題なかったです

途中で雨降ってきたのでカッパ着ましたが土砂降りというほどでもなく

さぼりたいでエコーが掛かってたのですが(自分もかなり気になってた)

ヒロトさん的にそういうのあんまり好きじゃないはずので

レコードと同じな、これ機械でやっとるんやけど

俺はどうやってるか知りません

的なこと言ってましたw 結構ウケてましたw

客層はいつもと違う感じでしたが最後まで楽しかったです

ヒロトさんがステージ端のところでここよう滑るっていってました

一回コケてたようです

最後になんかドヤ立ちしてたのでなんかのパクリなんやろなと

思ってたのですが兄がアレはディラン立ちっていうねんでって

教えてくれました

さすがロッケンロールマニアの兄

んでボブ・ディラン日本に来てたんですね

なるほどねー

とまぁ写真がないと寂しいですね

というか僕は絶対に会場の写真は撮りません

みんなルール破って写真撮りまくってますけど

それぐらい守ってほしいと思うんやけどちかない

次の日とんでもない筋肉痛におそわれました

前の日の仕事も頑張ったからだろうな

さぼりたい