しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

PS4 Proのお立ち台とPS5のお立ち台について

USBハブ機能があるお立ち台の件

静音冷却ファンとかいう機能付いてるのは

所詮大陸製なのでうるさいので使わないでいいです

この話もまた暇がある時書いていきます

お立ち台だけじゃなくてUSBポートが横向きの

フロントUSBハブももう届きました

中国人は商売上手です

箱は安定の凹み有りです

モノなんて本体が使えたらいいのでいいんです

箱なんてただの飾りです

コレクション品以外は

うるさいクレーマーのクソジャップ共には黙って欲しいです

抜き差しでフロントハブが抜けないように両面テープで

貼り付けました