しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

2023-10-27から1日間の記事一覧

RESIDENT EVIL Village

早速自分のメモです 以前Gamesplanetで バイオハザード ヴィレッジではなく RESIDENT EVIL Villageを買ってたんです 確かこれSteamで購入したDLCだと化けるとか 色々あったはずなのでよく考えるとDLCどこで買ったんだ? GamesplanetみてもVillageとRE3しか見…

KOF2003の件その後のその後

だいたいやってることがニッチすぎるのでうちのブログは あんこさんとことカブること多数あるのですが というよりもう両方見ないと話が繋がらない感じになってます(苦笑 自分はやり方書いてなくてあんこさんところみたらやり方書いてる感じ? なんか毎度す…

あらためて自分のブログが酷いので

基本このブログ自分のメモ代わりにしてるので 検索すると自分ではすごい毎回役に立ってるのですが ゴミのような意味のない記事が大量にあると思います その様な記事には 「愚痴のようなネタ」タグつけるようにします 他人が読んでも人生の時間無駄にするだけ…