しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

2021-08-05から1日間の記事一覧

そういえば新PC組んだ記事を書いてなかったので後で記事編集します。

しげるです。 Twitchをモソ吉さんとヨネコさんに乗っ取られて 新PCを組む手前まで記事書いて組み上がった後の記事を 書いてませんでした。 のでロンドン来たら様子見て採掘やめることになったら きちんと書いてみます。 InWinのSirius Loopも結局まだ取り付…

造る中華エアガン タクティカルマスター

しげるです。 造るモデルガンじゃないです。 造る中華エアガンです。エアコキです。 この自分で組み立てるやつは税関対策だったのか 何なのかわからないですがキチンと説明書は ついてたと思います。多分英語かなんかだったと思います。 型はどう見ても東京○…