しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

そういえば新PC組んだ記事を書いてなかったので後で記事編集します。

しげるです。

Twitchをモソ吉さんとヨネコさんに乗っ取られて

新PCを組む手前まで記事書いて組み上がった後の記事を

書いてませんでした。

のでロンドン来たら様子見て採掘やめることになったら

きちんと書いてみます。

InWinのSirius Loopも結局まだ取り付けてないです。

今の3070もロンドン来てから様子見て買い換えるかもです。

採掘やらないと言ってたくせに5月が

あまりにおいしかったので・・・

すまんです・・・

まぁ、儲かりはしないですよ!お小遣い程度もいかないですよ!

グラボの元なんて取れないですよ!

これはきちんと言っておかないと駄目なので。

ガチにリグ組んでる人はしらないですけど。

 

大体のスペック。

CPU AMD Ryzen 5 5600X (ecoモード運用)

M/B ASRock B550M Steel Legend

MEM DDR4 3200 32GB (16GBx2)(XMPなし)

GPU ASUS DUAL-RTX3070-O8G (RTX 3700)

SSD WD 1T(NVMe)

と思ったけど確かTwitchの方に書いてるよね…