しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

若い人は誰もロックなんて聞いてないです

hochi.news

自覚してるしだいぶ前から知ってたので

オーケンそんな事言うのやめてくださいw

ヤフコメからですが

>ロックは誰かの為にやるものでは無い。
ロックは自分の想いを表現する為にやるものだ。
>だから誰かに聞いてもらえなくても気にする必要はない。
>ただ、若い人がロックを聴かない、日本ではロックが流行ってないのは事実。
>それでも、媚びる事なくひたすらロックするのが最高のロックであり、最高にカッコいい姿だと思う。

えっと、オーケンが嘆いているものを理解していますかね

たぶんね、こーゆーのだとおもうのw

聞きたくないのよw

しげるも言いたくないし聞きたくないですw

楽しいお話でいいですw

ロックンロールを楽しめたらそれでいいんですw

#ちなみにオーケンは大昔に内田さんと漫画「アストロ球団」の話を
していたら橘高さんに大激怒され「君たちロックの話をしろよ!」と言われた
いわゆる「君たちロックの話をしろよ!事件」があったのですが真相
数年前に語られています