しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

2023-05-13から1日間の記事一覧

我々はまた勘違いしていたのかもしれない

sigeshigeru.hateblo.jp これでしげるはロボアーミー間違えてましたと言ってましたが しげるは某RB餓狼と某餓狼3でも壮大にやらかしてたので もしかして元々がそうではないのかという疑惑が 頭の中でモワモワしすぎて眠るにも眠れず 覇王翔吼拳を使わざる実…

HDMI配信で音がズレる件

MS2109系の安物HDMIキャプチャーで音声がズレる件です まず音声がモノラルになる時点でダメです ステレオにする方法はありますが 最近のOBSなら勝手に色々設定してくれるようなのですが www.twitch.tv こんな感じに音がめちゃくちゃズレてました ズレる対策…