しげしげブログ

基本的にゲームハードとかゲームのネタ書きます。もちろんMSXも!(MVSのことばかりになってます) 修理ネタとかまとめます。B級映画とかの話もします。記事はコントです。Twitterアカウントは @gcshigeru です。めんどくさがりなので記事が雑です。アフィなし!!なんかTwitchでは積みゲー崩ししてます https://www.twitch.tv/gamecenter_shigeru note https://note.com/shigeshigeru

アサシンクリード ミラージュ

積みゲーを消化するから新しくゲームは

買わないと言っていたもののUBIでセール来たので

ユニットも使用してデラックスエディション買いました

 

 

UBISoft connect内のストアでユニット使用したんですが

支払いボタンを押してもなんの反応もない!!

こっちでユニット使用すると紐付けられて

他のWebブラウザ等からは反映されないので

100ユニット分消えた状態になるのでメチャクチャ損をします

1267円ですよ!もったいなさすぎるので諦めるわけには行きません!

この値段じゃなきゃヤダ

仕方ないのでサポートに連絡

返事ないけどUBISoft connect側で

支払いだけできればいいと思ってましたが

なんかモヤモヤする

 

 

なんとかならんものかと検索してましたが

一旦自分の住所を削除して住所を登録し直すと

支払いできるとのこと

やってみたら支払いできましたヤッタネ

のでサポートのやつクローズしました

 

それはそれでなんかPS5とかのも直接買えると思ったのですが

日本のPSNストアに飛ぶだけですね

最近PSNもおま値してないのか同じ値段でした

ユニット貯まるのでUBIのソロゲーはPCで買うんですが